もうすぐ1ヶ月

2018年 3月7日
2月10日から しっかりお手入れ始めて もうすぐ1カ月になろうとしています

今日は自宅のいつもの場所ではなく、私の職場のモイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンで写真撮りました

本人にしか違いが判らないと思うのですが、自分ではビックリするくらいくすみが取れましただいぶん、首との色の差が無くなってきました。
その代わり ビックリするくらいシミが目立ってきました
目の下、クマかと思っていたら シミとシミが仲良く手を繋ぎあってます
他にも こんなにシミがいっぱいあったなんて⁉️肌がくすんでるだけかと思って生きてきました

こんなイメージでしょうか?

シミが薄くなるにはもう少し時間がかかりそうですが、くすみが以外と早く取れてきたので、まだまだお手入れ頑張ります✨