恐るべしコントラージュの威力

  • 皆さん、自分の毛穴からでる皮脂が酸化するって知ってました⁉️洗顔した直後は、色が白くなった気がするけど、時間が経つとくすんでくるのって 酸化してるからだそうなんです。・°°・(>_<)・°°・。
    今までは、ファンデーションを塗ってたから全然気付いてなかったけど、お化粧しなくなってからは よ〜く理解できます。
    お風呂前に洗面所の鏡で顔をみたら もう朝とは全然違う肌のくすみ????泣きたくなります????無知って怖いと思いました????
  • 以前は休みの日に「よーし、今日は何処にも出掛けないから顔も洗わないし 化粧もしないぞ〜」って決めて 洗顔するより肌には良いとか、かえって天然のクリームで潤うとか勝手に思ってやってました???? 
  • コントラージュを昨日から使い始めたんですが、今日 お風呂前に洗面所で顔をみたらガックシ????いつものように酸化して肌がくすんでいました????

    まだまだ使い始めたばかりだから仕方ないかと気をとり直して いつものようにクレンジングセラムを使用後 洗い流して鏡を見てビックリ‼️本当にビックリしました‼️
    顔が真っ白でした????
    ウソでしょ⁉️
    マジで衝撃でした‼️
    正直、ディープセラムをマスクで行なった時よりも白かったです????
    コントラージュ恐るべし????????‍♀️

    今までは、ちょいちょい変化がわかりづらい写真をアップしてましたが、しばらくアップするの辞めて 皆さんをアッと驚かせたいと思います????
    皆さん、楽しみにしていて下さいね????