第二回ルルべちゃん作り教室開催します✨

こんにちは✨
モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンスタッフ高宗です☺

 

今年4月に行いましたルルべちゃん作りのサロンイベントですが好評につき2回目開催決定しました⤴⤴

日時 7月21日(日)
10時~13時

参加費 3,000円

定員(8名程度)になり次第締め切らせていただきます✨✨

前回は12時までを予定してましたが、生地を選んだり小物類を選んだりと楽しすぎて時間が足りなかったので今回 時間に余裕をもたせています

来年のひな祭り????の為にルルべちゃんで雛人形を作りたいとおっしゃられるお客様もいらっしゃいますよ✨
事前に希望をお聞かせ頂くと材料を講師の先生が準備して下さいますので、是非この機会に世界で1つだけのルルべちゃんを作ってみられませんか❓

参加を希望されるかたは武蔵ヶ丘サロン又は、担当アドバイザーまで。

ご連絡お待ちしております☺✨